Blog コーチブログ

☆食事☆彡

担当コーチ
柴田 真央

先週の土曜日に、とある高層ビル『空庭ダイニング』と呼ばれている場所に食事に行く機会があり、

普段なら絶対に行かないような所で、本当に【超】が付くほどの美味しい料理の数々を食べました。

この『空庭ダイニング』と呼ばれている場所は、地上から高速エレベーターで上がり、今回行ったお店も31階という場所にあったので、ロケーションは抜群!!

夜になるとライトアップされた街並み+お店もロマンチックな雰囲気で最高の気分でした。今回、

➀普段から大変お世話になっている+➁日頃の感謝+➂お肉が好きという理由からこのお店をチョイス!!。

チョイスは間違っていなく、本当にどの料理も美味しくて【また行きたい!!】所ではあるのですが、実際は色々手が出しにくい所も多いので、

【ここぞ!!】という機会を狙って行こうと思います!!

火曜マンスリー